お出迎え失敗。

8月17日 水曜日 ハレ

昨日から実家生活2日目です。
昨日、実家に帰るとハハが、
あれ?お父さんは?
と、聞いてきます。
何で ?
別にチチとは待ち合わせをしていたわけではないので、
むしろ一緒に帰ってこないほうが自然なことです。
だって、あんたのこと迎えに行くって言って、10分くらい前に出て行ったのよ。
ウチから駅までは徒歩3分ほどです。
十分余裕があります。
チチは今日まで夏休みなので、家にいます。
え~、だって駅にはいなかったと思うよ~。
ハハはチチの携帯に電話をしてみました。
なに?まだ駅にいるの?
どうやらチチは私を迎えに行って、私を見つけることができず、待ちぼうけをくってしまったようです。

言うまでもなくチチはうちに帰ってきてから、
何やってんの? 何しに行ったんだか・・・。
と、ハハに叱られていました。

結局、チチはウチから駅までの短い散歩を楽しんだだけで帰ってきたようです。
なかなか、マイペースなチチらしい夏休みの締めくくりだったと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-08-17 11:43 | My Happiness


<< 怖い街 定期券購入 >>