ペンキの香り

8月24日 水曜日 ハレ

私のいる会社では、今流行のリフォーム工事をしています。
今回は水回りの工事です。
だから日常業務には大して影響はありません。
しかし、今は私のいるフロアの工事なので、違うフロアのトイレを使わなくてはいけません。
ちょっと不便ではありますが、あと約1週間の辛抱です。

隣の席の先輩が、トイレに席を立ちました。
数分後帰ってくると、
アンパン吸ってふらふらだよ~。
と言ってきます。
あんぱん?
確かシンナーのことだと思います。
しかし、なぜシンナー?
どうしたんですか?
と聞くと、
外に出れば分かる。
とのこと。
それで、私も部屋の外に出てみると、確かにすごいペンキの香り。
ちょっと頭がくらっときます。

なかなかきつい香りです。
外に出るたびにこんな香りをかいでいたら確かにおかしくなってしまいそうです。
工事よ、早く終わってください・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-08-24 23:41 | My Happiness


<< 携帯と鍵 小雨の傘 >>