携帯と鍵

8月25日 木曜日 天気は・・・なんだっけ?

新聞に、携帯電話が鍵になるマンションの広告が載っていました。
へ~、携帯が鍵になるのか~。
なんて一瞬思いましたが、ふと我に返りました。
もしも電池がなくなったらどうなるの?

自分の家なのに閉め出し?
私はよく携帯の充電を忘れ、電池がなくなりそうになるので、
ひょっとしたら携帯キー不適合者なのかもしれません。

それにしてもやっぱり電池がなくなっちゃったら、
ショップやコンビニに行かなくては家に入れないのでしょうか?
ちょっと気になったのですが、その広告には何も書いてありませんでした。

誰かそのマンション買って、試してみてくれないかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-08-25 11:33 | My Happiness


<< 早退する時の心得 ペンキの香り >>