ねずみが3匹

8月29日 月曜日 ハレ

今、会社の私の机の上にねずみ君が3匹います。
と、言ってももちろん本物でありません。
先週の金曜日に新しいシステムが入り、PCが増えたので、
それに伴ってマウスが増えたのです。

多少、机が狭くなった気がしますが、仕方ありません。
なんとなく圧迫感があります。
普通の机の上にPCが3つあるので、洗面台にある三面鏡のようになっています。
監視モニターに囲まれているようです。
ちょっと落ち着きません。
目もちかちかします。

だけど、一番大きな問題はやはりねずみが3匹です。
急いで注文を出さなくてはいけないのに、そんなときに限って違うマウスを持ってしまいます。
あ゛~も~!!!君じゃないの!!!!
あちこちでこんな声が聞こえます。
どうやら混乱しているのは私だけではないようです。

ふと、マウスをいじっても、やじるしくんが動かないと、
あれ?フリーズしてる??
なんて思ってしまうこともしばしばです。

みんなやっていることなので、
少しすれば慣れるとは思いますが、しばらくは机の上が混乱しそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-08-29 11:54 | My Happiness


<< 旦那様とDVD ハンドベルの結末。 >>