お弁当の時間

9月20日 火曜日 ハレ

何度も書いていることですが、会社にお弁当を持っていっています。
毎日コンビニやお弁当屋さんのお弁当だとどうにも飽きてしまうからです。
私の作るお弁当もさして珍しいおかずが入っているわけではありませんが、
未だに飽きることはありません。

会社の先輩にもお弁当を持ってきている人がいます。
お母さんが作ってくれているようなのですが、いつも、
あんまり美味しくない・・・。
お弁当を開けたら味が分かる・・・。
と言って、半分近く残してしまっています。
せっかく作ってもらえるのにもったいない・・・。

自分で作っている私としてはうらやましいかぎりなんだけどな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-09-20 23:38 | My Happiness


<< ファンデーション DVDデッキ、その後。 >>