季節感

9月5日 月曜日 くもりのち雨

だんだんと秋の気配がしてきます。
もちろんまだ暑いのですが、空気が夏と比べると少し冷たいし、
風が吹くとなかなか涼しかったりします。
なので、真夏の格好をしていると、少し肌寒かったりします。

よって、この時期、何を着て会社に行くか、非常に困るわけです。
まだ秋の走りだから、完全な秋物はちょっと重たいし、
かと言って真夏のものを着たらちょっと季節外れみたいだし・・・。

電車の中で、少しきょろきょろして周りの人を見て、
あ、これくらいならよいのね♪なんて考えたりしてしまいます。

毎日天気予報と相談しながら、季節感のある通勤スタイルを目指したいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-09-05 11:46 | My Happiness


<< 傾くビル 扇風機の風 >>