夢の中の出来事

9月10日 土曜日 ハレ

昨日とうってかわっていい天気。
秋晴れです。
運動会日和です。

昨日の夜、とても恐い夢を見ました。
私は友人の結婚式に出席しています。
そして、私は前に出てハンドベルを演奏しようとしています。
が、しかし、全く見たことのない譜面です。
もちろん音符に読み方もふっていません。
あれれ・・・?なんじゃこりゃ?
だけど、無情にもみんな演奏を始めてしまいます。ちょ・・・、ちょっと待ってよ~。と、心の中で叫びますが、みんな演奏を始めてしまいます。
私は汗びっしょりで困り果てる、という恐ろしい夢です。

あまりにも恐ろしい夢で眠ったんだか眠っていないんだかよく分かりません。
夢の中とはとても不思議です。

私は追いかけられる夢をよく見ます。
走っても走っても前に全く進みません。
ひどい時は何と、三輪車に乗って逃げていた時もあります。
これはさすがに走った方が早いと思われます。
夢の中くらい、ゆっくりのんびりしたいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-09-10 11:43 | My Happiness


<< 白うさぎ お昼ごはんの失敗 >>