パンプス

9月22日 木曜日 クモリ

ここ何日かでずいぶん涼しくなった気がします。

明日、友人の誕生日会兼結婚式の2次会の打ち上げが行われます。
よって、今日友人の誕生日プレゼントを買うことにしました。

もう10年近くの付き合いになるので、だんだんプレゼントのネタも尽きてきます。
そこで、会社の近くのデパートの1階の小物売り場を見て回ることにしました。
少し、1時間ほど歩いたところで足に異常を感じ始めました。
なにかおかしい・・・。
そうなのです、今日、久し振りにパンプスを履いたのです。
涼しくなってきたからサンダルももう季節外れかな・・・、などと気のきいたことを考えてしまい、朝、パンプスを履いてしまったのです。
い・・・痛い・・・。
完全に小指があたっています。
去年は平気だったので、多分急に履いて歩きすぎてしまったのだと思います。
少しずつ慣らしていけば大丈夫のはずです。

来週から移行期間ということで、パンプス強化週間にしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-09-22 11:33 | My Happiness


<< 久しぶりのデザート ファンデーション >>