今年の目標

10月1日 土曜日 ハレ

学生の時の友人とお茶をしました。
その時の話です。

結論から言うと、女性はいくつになっても、
もちろん既婚未婚に関係なくうるおいとときめきが必要である!ということです。

例えば旅行とか、ちょっと豪華なディナーとか、このような非日常的な場面では
うるおいを得ることができます。
が、しかし、日常的にはどのようにうるおいとときめきをえればよいのでしょうか?

今年も残すところあと3ヶ月弱です。
気の向くままに今年の目標をいろいろ立ててきましたが、残りの期間で
いかにして日常的にうるおいとときめきを得るか?と言う問題を解決したいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-10-01 11:31 | My Happiness


<< コージーコーナー 荷物の中身。 >>