旦那様とカレー

10月3日 月曜日 晴れ

今日のお夕飯はカレーライスです。
と、いっても私が作ったわけではありません。
昨日旦那様が作ったのです。

だから私はカレーを温め、サラダを用意して旦那様の帰りを待っていました。
旦那様はいつものように8時過ぎに帰ってきました。
そして、何事もなくいつものようにいただきます、とご飯を食べ始めます。

が、しかし、カレーのお皿が半分ほど空になったところで、旦那様が、今日の朝もカレー食べたんだ~。
でね、お昼ご飯もお弁当にカレー持っていったんだ~。

えっ?!4食続けてカレー?!
ちょっと気の毒ではありましたが、もう仕方ありません。

2日目のカレーを美味しく食べました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-10-03 11:43 | My Happiness


<< 2年ぶりの歯医者さん コージーコーナー >>