しもぶくれちゃん

10月6日 木曜日 くもり

実は昨日、買物を済ませてから帰って熱を測ると、なんと9度近くあります。
急いで寝たのですが、1日中熱は下がらず、今日の朝もふらふらしているので、
休むことにしました。

朝、旦那様が起きてくるなり、私に、しもぶくれちゃんと言うあだ名をつけてくれました。
歯茎が腫れてきたので、外から見ても少しほっぺたが腫れているのが分かります。
こっちは熱があるのに、
あ~、口の中にあめ玉隠してるでしょ~。
などと言ってきます。
なんてことを・・・。
いくら夫婦とはいえ大変失礼な話です。

だけど、明日、会社に行ってまでしもぶくれちゃんとは呼ばれたくありません。
どうか明日までに腫れが引きますように・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-10-06 11:50 | My Happiness


<< 引きこもり 流動食 >>