新しい歯磨き粉

10月21日 金曜日 

今、歯医者に通っています。
だから、歯に対する意識がちょっと強くなっています。

虫歯になって、健康な歯のありがたみを身をもって感じました。
だから、虫歯を予防する成分の入っている歯磨き粉を買いました。

ちなみに今までは歯を白くする成分の入っているものを使っていました。
だけど、やはり歯が白いよりも虫歯を予防する方がよほど大切です。

しかし、スーパーに行くと、歯磨き粉がずらりと並んでいます。
どれも買えばいいのか分かりません。

5分ほど考えたのち、これを買いました。

b0035324_19411959.jpg


いかにも虫歯を予防してくれそうです。
会社で使うものなので、実際に使うのは来週からです。
どんなものか楽しみだ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-10-21 19:41 | My Happiness


<< 秋の味覚 食事会 >>