憧れの久兵衛

10月17日 月曜日 雨

会社の本部長が、私のいるフロアの女の子を食事に連れて行ってくれることになりました。
本部長は、落合シェフのラ・ベットラに行きたかったらしいのですが、
当然予約が取れるはずもなく、店は任せるからどこでもいいよ~と、先輩に一任したそうです。
そこで、先輩から、
希望ある?
と、聞かれたので迷わず、
久兵衛が、いいです。
と、言いました。

すると先輩は一呼吸おいてから、
それは先に本部長に断ってからの方がいいかも・・・。
と、助言してくれました。

以前雑誌で見たのですが、久兵衛は一人当たりの予算が2万円以上のおすし屋さんです。
もちろん、美味しいかどうかなんて知りません。
行ったことないし・・・。
だからこそ!よいスポンサー(この場合本部長)がいる時に行きたかったのですが、
先輩にやんわりと却下されてしまいました。

さすが、いろいろ気が回せる先輩は違います。
自らの欲求が最優先ではありません。

ただ、ただ、残念・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-10-17 11:40 | My Happiness


<< 散骨について思うこと。 運命の時 >>