贅沢ランチ

10月28日 金曜日 クモリ

今日ははなきんです。
だからと言うわけではありませんが、会社の同期の女の子とランチを食べに行くことにしました。
このような行事があると、午前中の仕事のモチベーションが全然違います。

だけど、以前も書いたとおり、私のお昼休みは11時から。
世間ではランチタイムは11時30分からなので、ちょっと外で食べるのは大変なのです。
そして一緒に食べに行く女の子も休憩は11時30分から。
だから彼女に少し早めにお昼休みを取ってもらい、
11時20分くらいにはお店に入れるように出発しました。

お店はサカキという洋食屋さん。
外から見たら白と青の清潔感あふれる感じのお店です。

実際にお店についたのは11時15分くらいだったのですが、
店員さんは快く中に通してくれました。

メニューを見たらどれも美味しそう。
中から私は鶏もものパン粉焼きを注文。

さすがランチだけあって、手早く出てきました。
食べてみるとすごーくおいしい!
かなりボリュームがあったのですが、全部食べてしまいました。

b0035324_1954065.jpg


メインとスープ。
これにライスがつきます。
¥1,050 也

美味しいくってなおかつ安い!
午後からもがんばるぞ♪
と思いお店を後にしたのですが、いかんせん食べすぎです。

しばらくは苦しくて何もできなかったのでした。
だけどやはりランチはお得!
きっと日々のうるおいはこのようなところから得ることができるのだと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-10-28 19:05 | My Happiness


<< 横浜 元町探検日記 たけのこ >>