温泉の翌日。

10月31日 月曜日 くもり

もう10月も終わってしまいますが、あまりカラリと晴れた感じがしません・・・。
秋も終わりです・・・。

さて、先週末、29、30日と長野の温泉に行ってまいりました。
とても紅葉がきれいだったので、後日、写真を載せたいと思います。

が、しかし、その分今日が大変。
昨日帰ってきたのが、確か11時。
で、寝たのが12時過ぎ。
普通の人はこれくらいに寝るのかもしれませんが、
私の普段の就寝時間よりも2時間近く遅いのです。

どうやら、みな考えることは同じのようで、
紅葉狩りらしき帰りの車の渋滞で大幅に帰宅時間がずれ込んでしまったのです。

温泉でのんびりと入り、紅葉を楽しんだというのに、
その余韻も残ることなく今日から会社です。

朝、起きられません。
つ・・・、つらいです。
眠いし、昨日のハイキングのおかげか少し筋肉痛のようだし。
山道を少し歩いたのですが、昨日の雨で足元が悪く、落ち葉ですべりそうだったので
かなり足を踏みしめて歩いていたようです。
ふくらはぎに軽い違和感を感じています。

旦那様に
筋肉痛になった?
と聞いたら、
え?なんで??
と、聞き返されてしまいました。
どうやら私は6つ年上の旦那様よりも体が老化しているようです。
まずいです。

温泉に行き、軽いショックを受けてしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-10-31 11:33 | My Happiness


<< 仕事なし・・・。 横浜 元町探検日記 >>