仕事なし・・・。

11月1日 火曜日 ハレ

今年のカレンダーも残り2枚になってしまいました。

さて、今日会社に行くと、ちょっと様子がいつもと違います。
先輩から話を聞くとどうも東証のシステムがダウンしてしまったようです。
しかし、9時までには復旧するだろうとたかをくくっていたのですが、
なんと、12時45分まで仕事が全くできない状態に・・・。
今の仕事は東証があかないと全く何もできません。

おかげで午前中は座談会・・・、と言うか雑談会です。
なんて緊張感のない状態・・・。
結局仕事をできたのも午後の12時半すぎから。
まるでお昼ご飯を食べに行ったような日になってしまいました。

毎日がんばっているので、たまにはこのような日があってもいいのかもしれません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-01 11:46 | My Happiness


<< センター街探検日記 温泉の翌日。 >>