リンゴ 小リンゴ

11月6日 日曜日 あめ

とうとう4連休最終日です。
朝からお天気が悪いので、今日はインドア派です。
築地でお昼を食べてから、川崎で映画を見て夕食を食べて帰ってきました。

で、デザートはリンゴ。
実はまたまた実家からリンゴを大量にもらってきてしまったのです。

b0035324_7111335.jpg

               しかし、このリンゴ、ちょっと普通のリンゴとは違います。


b0035324_7111366.jpg

                        これが普通のリンゴ。



















b0035324_7111382.jpg


そして、2つ並べるとこんな感じ。

そう、小さいリンゴなのです。
かわいい!!
食べるよりも飾りたい感じです。

チチが弁当にでも持っていけ、と買ったらしいのですが、いかんせんすごい量です。

大きなリンゴを5個。
小リンゴを8個。

一生懸命食べました。
リンゴには安眠効果もあるそうです。
チャングムが言っていました。
だから夜にも食べられるので、よいデザートになりました。

一日1個で医者いらず、です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-06 07:11 | My Happiness


<< 渋谷のケーキ屋さん センター街探検日記 >>