山中湖探検日記 第3章 ~ ペーパームーン ~

その後、天気も悪くなってきたから、少し休憩をしてお茶をすることにしました。

コンビニによって調べて向かったのがここ、ペーパームーン。
そんなに大きな期待はしていなかったのですが・・・。

お店に着くと中は人でごった返しています。
ショーウィンドウのケーキもちらほら売り切れが目立ちます。
そのため、あまり選択肢がなかったのですが、ティラミスとマロンケーキを頼みました。

b0035324_21184165.jpgb0035324_21184151.jpg

写真ではなかなか伝わらないですが、これが予想外に大きい!
しかも、かなりおいしい!!!





久しぶりに大当たりのケーキでした。
今度はもっと早い時間に行って、別のケーキも食べてみたいです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-06 21:18 | 遊びに行こう!


<< 第1回忘年会 山中湖探検日記 第4章 ~ ジ... >>