レディースデーの日。

11月9日 水曜日 ハレ

今日は水曜日、レディースデーの日です。
なんと、大抵の映画館で映画が1000円で見れてしまいます。
以前、旦那様に、
レディースデーだけあって、メンスデーがないのは差別だよね。
といったら、
仕方ないよ・・・。
と、言っていました。
男女差別はまだあると実感してしまう世の中ですが、
こういう時は、女の子に生まれてきてよかった~♪
お母さんありがとう♪と、思うわけです。

だから、今日は旦那様が夕食を食べないとのことだったので、映画にはうってつけです。
以前から見たかった私の頭の中の消しゴムを見ることにしました。
場所は有楽町マリオン。
小さい時によくドラえもんの映画を見たところです。

確か、あそこは全席指定ではなかった気がします。
だから、プランタンで軽く夕食を食べてから、劇場に向かいました。
すると、窓口には行列ができています。
あらら・・・。
並んでいる時に気がついたのですが、
なんと、マリオンも全席指定席になっているではありませんか!

ちょっとショックです。
早く来てチケットだけ買っちゃえばよかった・・。
まあ、そんなに悪い席ではないので、よしとしようと思います。

さて、開演10分前に劇場に入ると、劇場は前のほうの席まで女性で埋まっています。
そういえばチケット売場に並んでいる人も女性ばかりでした。

映画もなかなかおもしろく、ちょっと充実した水曜日をすごしてしまいました。
これも日々のうるおいかな?
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-09 14:40 | My Happiness


<< 1泊2日 スイス温泉旅行記... 1泊2日 スイス温泉旅行記 第5章 >>