美容院に行ってきました。

11月11日 金曜日 くもり

1111・・・、ポッキーの日だ!!

約2ヶ月と2週間ぶりに美容院に行ってきました。
私は髪が短いので、本当は1ヶ月間隔くらいで行かなくてはいけないのですが、
日々の雑務に終われ行く機会を逃してしまっていたのです。

で、やっと本日予約を取り、行ってきた次第です。

今回もなかなか気に入りました。
なので、家に帰ってから旦那様に、
どう?どう?
と、聞きました。
よい言葉を期待してしまいます。
うーん、いいんじゃない?
だけど、そういう中学生男子、いるよね。

・・・。
一瞬くらくらっとして、夫婦の縁を切ろうかと思いましたが、考え直しました。
緑の紙に書く理由が、中学生と言われたから。と、書くのはどうかと思うからです。

まあ、14歳ほどさばを読めそうなので、よしとしたいと思います。
今流行のアンチエイジングと思えばこんなものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-11 11:40 | My Happiness


<< ドーナツ ふとん乾燥機 >>