ドーナツ

11月13日 日曜日 雨のちくもり

実は昨日からまた微熱を出してしまいました。
だから今回の土日はお家で過ごします。
多分、先週、先々週と遊びすぎたのだと思います。

だけど今日はちょっとだけ外出。
旦那様と一緒にミスタードーナツまで行って、ドーナツを買ってきました。
この時期になると必ずプレゼントの景品になるスケジュールン目当てです。
今回は、1800円分買うと、手帳が1冊もらえるそうです。

旦那様は毎年、このスケジュールンを使っています。
確かに、とてもかわいいのですが、
私は荷物が多くなるのがいやなので、毎年薄いノートタイプのものを使います。

1800円分くらいになるようにドーナツを注文するのもなかなか大変です。
レジのお姉さんに3回くらい合計金額を出してもらいました。

b0035324_7543986.jpg

                      約1800円分のドーナツ

そして、旦那様は無事にスケジュールンをもらうことができました。

で、家に帰ってから開けてみると、キャラクターのポン・デ・ライオンが描いてある、
メモ用紙がついています。
いくつかキャラクターがあるようで、ポン・デ・ライオンは1枚だけ。
あんまりにもかわいかったから旦那様に内緒で、
中身をセットしといてあげるね♪
と、言いながら、こっそり抜き取りました。

わーい、これでポン・デ・ライオンは私のもの~♪
と、喜んでいたら、なんと旦那様がにらんでいます。

あっという間に取り上げられてしまいました。
よく見ています。

ちぇ。

b0035324_7543955.jpg


                    ポン・デ・ライオン
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-13 11:54 | My Happiness


<< 野菜炒めの素 美容院に行ってきました。 >>