人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜炒めの素

11月15日 火曜日 くもり

今日のお夕飯は日曜日に食べた鍋の材料の残りを使った野菜炒め。
だけど、少し疲れててめんどくさかったので、野菜炒めの素を買ってみました。

野菜を炒めてこの野菜炒めの素を入れるだけ。
簡単です。
だけど、袋を開けると、ちょっと変なにおいがします。
もちろん、腐っている、というようなにおいではありません。
ちょっと怖いな~、と思いながらも鍋に入れてしまいました。

が、しかし、案の定、いまいちどころか、変わった味すぎて、食べられない・・・。
仕方ないので味付けをしなおしました。

前に買った、麻婆豆腐やチンジャオロースの素は悪くなかったのに・・・。
やはりドレッシングと同じで当りはずれがあるようです。
野菜炒めの素は2度とかうまい、と心に誓いました。
by piyoko_hamada | 2005-11-15 11:47 | My Happiness


<< ハードな日 ドーナツ >>