ハードな日

11月18日 金曜日 くもり

いつものように歯医者に行ってきました。
実は10月の初旬に神経を抜いた歯の根元がまだかたまらないのです。
先生が、
凝固させた方がいいかな・・・。
と、つぶやきました。
その後、私の方を向いて、
ひょっとしたら根元をレーザーで焼いて固めた方がいいかもしれないね。

は~ぁ!!レーザー?

と、思いましたが、やはりどこにいても世間体は大事です、もちろん口には出しません。
私も大人になりました。
レーザーですか・・・。

もちろん麻酔はするけど、ひょっとしたら痛いかもしれないから、
次の日がハードではない日にやりましょう。

正直、わけの分からない歯の治療をするだけでもう精一杯なのですが、
ハードな日、ってどんな日?
ちょっと気になります。

やはり、ハード、というくらいですからかなりのことをしなくてはいけないのだと思います。
今のところ、マラソンを走る予定も、富士山登山をする予定もありません。

その時は頭がそこまでまわらなかったので診察室を出てから受付で話を聞くと、
次の日は午前中はゆっくりできるような日がいいと思いますよ。
と、言われました。

なるほど、午前中からのんびりできない日はハードな日である、という定義でよいようです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-18 23:44 | My Happiness


<< ミッキー 野菜炒めの素 >>