ミッキー

11月19日 土曜日 ハレ

大学の時のご学友と一日バス旅行に行ってきました。
行き先は伊豆。
写真を撮ってきたので後日載せたいと思います。

さて、その時の話。

友人A : ミクシィって知ってる?

私    : あ、ディズニーランド?

友人A : それはミッキーでしょ。

友人B : 違うよ~、(フィギアスケートの)ミキティーだよね~。

友人A : ・・・。



と、いう話になりました。

今、世間ではミクシィというものがあるそうです。
会員制の掲示板やブログと思えばいいそうです。
会員になっている人から招待状をもらわないと登録できないとのこと。

どのようなものかまだよく分からないのですが、旦那様に聞くと、
旦那様もIDを持っている、とのこと。
私も友人から招待状をもらったので登録してみました。

が、いかんせん使い方がよく分からない・・・。
ブログも、最近やっと分かってきたところなのです。

PCを使えるのも会社の昼休みだけなので、なかなか進展しません。
ブログを登録してみようかと思うのですが、使い方がさっぱりさらさら。

新しいものを始めるのはおもしろいのですが、まだまだ道は長そうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-19 11:40 | My Happiness


<< 山中湖探検日記 ハードな日 >>