携帯の目覚まし時計

11月23日 水曜日(勤労感謝の日によりお休み♪) はれ

今日は勤労感謝の日です。
日頃からお仕事をがんばっている私たちへのささやかな休日です。
1年がんばって1日なんて、ちょっと少ないような気がします。
日本人は働きすぎと、苦情が来るのですから、 勤労感謝Week があってもよいと思います。

さて、平日が急に休みになると、ちょっと拍子抜けしてしまいます。
最近は3連休が多いので、どうしても変な感じがします。

しかも、大きな問題も発生しました。
朝9時ごろ、とても軽快なミッキーマウスマーチで目が覚めました。
チャチャ、チャチャ、チャチャチャチャ、チャチャチャチャチャ~♪
こんな眠たい朝からミッキーマウスマーチのテンションについていけません。
こちらが、まだ眠たいんですけど・・、と思っているなんてことはお構いなしです。

どうやら隣の部屋に置いてある旦那様の携帯の目覚まし時計がなったようです。
私はちゃんと前日に携帯目覚ましをOFFにしておきました。
旦那様は忘れたようです。

眠たくて動きたくなかったのですが、仕方ないので止めにいきました。
旦那様はそんなことにも全くめげることなく夕方の5時近くまでお休みでした。
寝る子は育つ、です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-23 11:42 | My Happiness


<< スパイダーマン 山中湖探検日記 >>