スパイダーマン

11月24日 木曜日 ハレ
Spider-Man
Original Soundtrack / Columbia




昨日、夕飯を食べた帰りにブックオフに寄ってきました。
中古の本やCDやDVDを売っているお店です。
立ち読み大歓迎のようでなかなか人が入っています。
旦那様がふらふらとどこかに行ってしまったので、
私は映画のサウンドトラックのコーナーに行きました。
ここにはあまり人がいません。

だけど、あんまり欲しいのないな~、なんて思いながら棚を眺めています。
まあ、中古なのだから、人がいらないものを売るわけなので、
そんなに欲しいものがあるわけでなないのです。

すると!なんとスパイダーマンのサントラ発見!!
あ、スパイダーマン♪
と、思って手に取ると、後ろに人の気配がします。
旦那様でした。
スパイダーマン♪
と、得意げに旦那様に見せてあげました。

5秒ほど、どうしようか迷ったのですが、結局買ってしまいました。
スパイダーマンと吉田秋生の「ラバーズキス」をお買い上げです。

しばらくご飯を作りながら聞こうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-24 11:55 | My Happiness


<< 飲み会の開始時間 携帯の目覚まし時計 >>