山中湖探検日記 最終章 ~ 紅葉祭り ~

さて、楽しかった1泊2日の旅行も終盤です。
最後に河口湖の周りの紅葉祭りに寄りました。

b0035324_8193480.jpg

あまり大げさには行われていなかったので、場所が分かりにくかったのですが、
紅葉は結構きれいでした。
それにしても今年は紅葉をよく見たな~。




その後立ち寄り温泉によって帰りました。
帰りはあっという間です。

温泉を後にして、少し目をつむったら、気がつくともう家の前に来ています・・・。

旦那様、ごめんなさい。
ちょっとうとうとしたみたいです。
でも、記憶にはないんです。
おかしいなぁ。

とにかく、のんびりできて、思いっきり遊べて、とても楽しい旅行でした♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-29 18:19 | 遊びに行こう!


<< 伊豆のバスツアー日記 第1章 絶叫の国探検日記 第5章 ~ ... >>