サザエさんな旦那様

11月29日 火曜日 ハレ

昨日の日記の通り、今日のお夕飯も鍋です。
だけど、今日は旦那様が作ってくれるということなので、私は何も買わずに家に帰りました。
正確に言うと、火曜日は近くのスーパーで、雑貨とお米が1割引なので、
雑貨とお米だけ買って帰りました。
だけど、これがなかなか重い・・・。

雑貨といっても洗剤や柔軟材など、重さのあるものばかりです。
旦那様がご飯を作ってくれるときでもないと買えません。
正確に言うと、買えても家に帰れません。
きっとコントのように袋をずるずる引きずりながら帰る羽目になると思います。

そんな感じで安心して家に帰ったのですが、旦那様から1通のメールが届きました。
お財布忘れた・・・。
とのこと。
しかも急に打ち合わせが入ったとのことで、帰ってくるのが9時くらいになるそうです。

う~ん・・・。
ご飯を9時までお預けは厳しいのですが、もう着替えてしまった今、
これからスーパーに行くのは絶対いや!です。

仕方ないので大量にあるリンゴを食べて待つことにしました。

それにしてもお財布忘れたサザエさん・・・、じゃなくて旦那様はお昼ご飯どうしたんでしょう?
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-11-29 11:49 | My Happiness


<< 山中湖探検日記 第1章 ~忍野八海~ 野菜天国 >>