絶叫の国探検日記 第5章 ~ ドドンパ ~


b0035324_20544578.jpg

さて、次に向かったのはドドンパ。
詳しい仕組みは知りませんが、最初から猛スピードで発射。
そのまま上って下るジェットコースタです。





b0035324_2054451.jpg

                  下から見上げた感じ。
                  こう見ると、ちょっと怖い・・・。




b0035324_20544598.jpg

これも下からとったところ。
落ちる瞬間です。
これがまた、すごいスピードで上ってきて、
すごいスピードで落ちていくので、
写真を撮るのが大変(だった・・・。by旦那様)とのことです。



b0035324_162753100.jpg

                これはその後乗った観覧車から撮った写真。








乗っているときはあっという間で訳の分からないまま終わってしまったのですが、
後から見ると本当に垂直に落ちています。

後から見たほうが怖いかも・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-12 03:54 | 遊びに行こう!


<< 初布団乾燥機 初銭湯 >>