絶叫の国探検日記 第5章 ~ FUJIYAMA ~

さて、中に入って真っ先に向かったのはやはりFUJIYAMA
富士急ハイランドといえばこれかな、と。
入場してすぐに向かったのに、並んでみるとなんともう既に30分待ち。
確かに夏休みやGWに8時間待ち、なんていう記録的な数字になるのも分かる気がします。

b0035324_20555011.jpg


で、乗ってみるとこれがまた楽しい!

最初の上っていくところが一番怖かったのですが、後はとっても爽快♪

あっという間に終わってしまうジェットコースターとは違って、結構長かったし、
とにかく「ジェットコースターの王様」と言うだけのことはありました。

b0035324_1629231.jpg


帰る前にもう1度乗りたかったのですが、残念ながらタイムオーバー。
ちょっと心残りです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-10 20:55 | 遊びに行こう!


<< 初銭湯 餃子の日 >>