趣味の世界

12月8日 木曜日 ハレ

今日も旦那様はお夕飯を食べないとのことだったので、
一人でお夕飯を食べ終わったあと、少しのんびりとテレビを見ていました。

が、しかし、はっきり言ってどのチャンネルもつまらない!
なんて思いながらチャンネルをかえていました。

あ~、つまらん・・・、もう8時半も過ぎたしお風呂入ってからのんびりするかな~、
なんて思っていたらちょっとした番組が目に留まりました。
テレビチャンピオンです。
普段はあんまり好きじゃないし見ないのですが、今回はすごかったです。
思わず見てしまいました。
タイトルは、コスプレ選手権。

おそらく全員が全員そうではないと思うのですが、
決勝に残った3人の女性はみな衣装、小物など全部手作り。
それもすべて本格的です。
買ったものみたい・・・。

高校の時の家庭科の被服の時間、
先生に怒られてばかりいた私としてはうらやましい限りです。
友達から借りた漫画を読んでいたのがまずかったようです。
怒られて取り上げられた上に、友人にも怒られました。
踏んだり蹴ったり、散々です。

で、彼女達の職業を聞くと、普通のOLさんだったりします。
せっかくすごい趣味があるのに、その趣味を活かさないのはとてももったいない気が・・・。

とても飽きっぽい私は、そこまでのめりこめる趣味があるのは少しうらやましいデス。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-08 11:54 | My Happiness


<< 第2回忘年会 絶叫の国探検日記 第5章 ~ ... >>