人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回忘年会

12月9日 金曜日 ハレ

第2回忘年会の日です。
今日は会社の同期との飲み会。
かれこれ、同期全員で集まるのは2年ぶりです。
現在の同期は7名。
当初と比べると人数も半分です。
ちょっと寂しいです。

上野に6時45分に集合なので、会社を6時15分くらいに出る予定でいました。
が、しかし、仕事も終わった3時半過ぎに本部長が、
今日はみんなもう帰っていいぞ~。
なんて言い出すではありませんか!

なんてこと・・。
いつもはそんなこと言わないのに・・・。
2,3ヶ月に一度、早目に帰してくれる日があるのですが、
よりによって今日でなくてもいいのに・・・。
今日、私が同期会だと知っている先輩は、
お先に~♪
と、わざわざ私に挨拶までして帰っていきました。

ちっ。
仕方ないので、2時間以上インターネットで時間をつぶしました。

目が疲れた・・・。
by piyoko_hamada | 2005-12-09 11:35 | My Happiness


<< 餃子の日 趣味の世界 >>