初布団乾燥機

12月12日 月曜日 ハレ

夕方の5時過ぎ、旦那様からメールが届きました。
熱がでました・・・。
とのこと。
なにを食べたいか聞いても、
ワカラン。
と、言います。
よほど悪いようです。

家に帰ると旦那様がぐったりとしてソファーに寝転がっています。

土曜日に会社のお友達と遊んだようなのですが、そこでうつされたようです。
本当は今日は鍋をする予定だったのですが、中止になってしまいました。
材料も昨日買っていたのですが、タラとお肉は仕方ないので冷凍庫へ。

旦那様はアクエリアスだけ飲んで、寝るということです。
そこで!気がつきました。
我が家の寝室はことのほか寒いのです。
真冬は足を伸ばすのをためらってしまいます。

だから、この前もらった布団乾燥機で布団を温めてみました。
実は今日は初乾燥。
乾燥するのに、冬モードと夏モードがあります。
多分夏モードは温風で乾燥しないのだと思います。

冬モードで15分ほど動かしてみました。
すぐに暖かくなりました。

旦那様もなかなか満足しています。
布団に入ってすぐに、足を伸ばせます。

これは便利、これから冬は毎日使おう!と思いました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-12 11:32 | My Happiness


<< 柿ピーのピー 絶叫の国探検日記 第5章 ~ ... >>