バドワイザー と ハイネケン

12月15日 木曜日 ハレ

相変わらず寒い毎日です。
旦那様は今日も忘年会です。
よほど忘れたいことが今年あったようです。

で、私はお風呂上りに、この前買ったバドワイザーを飲みました。
私はビール党だったりします。
冷蔵庫で冷えたビールはお風呂上りにはたまりません。

近くのスーパーで、時々、期間限定でお酒の販売許可を取るようで、
バドワイザーとハイネケンを売っています。
だから、各1缶ずつ買ってきました。

バドワイザーはアメリカのビール。
ハイネケンは私はドイツだと思っていたのですが、なんとオランダの会社。

この前ハイネケンから飲んだのですが、それと比べてバドワイザーが美味しくない・・・。
アメリカで飲んだ時と少し味が違う気がします。

それとも、家でテレビを見ながら飲むから美味しくないのかもしれません。
チャングムを見ながら飲んでいたのですが、おつまみもないのでいまいちです。

なのに、夏の暑い日、ビアガーデンにでも行こうものなら、
ジョッキで何杯でも飲める気がしてしまいます。
多分あの量は水やお茶では飲めません。

やはりビールは暑い時に外で飲むにかぎります。
早く夏にならないかな~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-15 11:31 | My Happiness


<< 最近の宅配屋さん 柿ピーのピー >>