12月のテレビ

12月19日 月曜日 ハレ

昨日一日家でおとなしくしていたにもかかわらず、朝起きるとだるい・・・。
少々の微熱があります。

が、会社にはいけそうなので、頑張って行ってきました。
ふと今日は歯医者の予約をしていたのを思い出しました。
確か、熱があるときの治療はよくないといわれたことがあります。
だから、帰りに歯医者に寄って、ちょっと微熱があるんですけど・・・と言って、
予約を変更してもらいました。

家に帰ってテレビをつけると、ちょっといつもと違う気がします。
どの番組も年末スペシャル。

新聞のテレビ欄の1番組の枠が2時間とか3時間に長くなってくると、
あ~、今年も終わりなのね~、と思ってしまいます。

だけど、年末スペシャル番組ってあんまりおもしろくない気が・・・。
なのに、いっつも見てしまいます。
結局、師走なんて言うわりには、年末年始は暇ってことなのかもしれません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-19 11:46 | My Happiness


<< もうすぐクリスマス! 少々の微熱 >>