人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス! その2

友人と後楽園のラクーアに行ってきました。
私は初めてです。
お昼過ぎに入ったのですが、まだそんなにこんでいませんでした。
なかなかのんびりできてよかったです。
ちょっとした旅行に言った感じかな?
でも、さすがに夕方になるとこんできました。
午前中ならずっとのんびりできるかも。

その時のクリスマスイルミネーションです。
とにかくこの日も寒かった・・・。

もうすぐクリスマス! その2_b0035324_11877.jpg
光のドームです。

もうすぐクリスマス! その2_b0035324_11381956.jpg
下から見たらこんな感じ。


もうすぐクリスマス! その2_b0035324_118789.jpg
噴水が音楽に合わせて踊っています。
以前にも見たことがあるのですが、
今回の方が周りのライトアップがあってきれいだったかも。
それとも、冬だからきれいに見えたのかな?
by piyoko_hamada | 2005-12-21 11:08 | 写真館


<< もうすぐクリスマス! その3 もうすぐクリスマス! >>