伊豆のバスツアー日記 第1章

さて、去る11月19日の土曜日、友人と伊豆にバスツアーに行ってきました。
その時の写真です。

朝7時45分に東京駅の丸ビル前を出発しました。
そして、バスに揺られること数時間。
最初の目的地のかつらぎ山に着きました。

ここで、ロープウェイに乗ってきました。
頂上はなかなか景色もきれい。

b0035324_11344485.jpg

が、しかしバツスアーのんびりと散策する間もなく次の目的地に向かわないといけません。

次はお昼ご飯を食べた後に駿河湾のクルージングです。
b0035324_11344495.jpg
この船です。


b0035324_11344436.jpgb0035324_11344447.jpg
船に乗ると鳥がいっぱい寄ってきます。
さすが鳥もなかなか賢く、観光客がえさをくれることを知っているのです。

鳥とともにクルージングを楽しんでまいりました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-29 18:34 | 遊びに行こう!


<< 雪の国探検記 第2章 ~ サッ... 山中湖探検日記 最終章 ~ 紅... >>