写真の現像

12月28日 水曜日 ハレ

先日の旅行の写真を月曜に現像に出しました。
明日の3時過ぎに仕上がる予定です。

本当は今カメラに入っているフィルムも出したかったのですが、あと5枚残っています。
5枚か・・・。
要らない写真をわざわざ撮ることはありませんが、
このまま使わずにフィルムを出してしまうのも、やはり少しもったいない気がします。
25枚撮りのフィルムなので5分の1を使わないことになります。
ちょっと迷ったのですが、お正月の温泉旅行で残りを使うことにしました。

本当は写真を早く見たいのですが、来年のお楽しみに取っておきたいと思います。

早く写真がみたいな~、早く明日にならないかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-28 11:47 | My Happiness


<< 絶叫の国探検日記 第5章 ~ ... 雪の国探検記 第1章 ~ 六花亭 ~ >>