絶叫の国探検日記 第5章 ~ さようなら ~

暗くなってきて、観覧車がライトアップされてます。
なかなかきれい。
b0035324_17412385.jpg



それにしても富士急ハイランドは駐車場が広い!
これだけ車がとめられるのなら、
GWにFUJIYAMAが8時間待ち!と言うのもうなずけます。

私達は朝早めに行ったので、入園口から近いところに車をとめられたのですが、
遠いところだと、多分10分位は歩いたんじゃないかな・・・。

目一杯遊べて楽しい一日でした。
新しいコースターもできるみたいだし、また行きたいな~♪
今度は歩いて1時間かかるお化け屋敷にも挑戦してみたいと思います。

たっぷり遊んだ富士急ハイランドを後にして山中湖の紅葉祭りに向かいます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-12-29 17:41 | 遊びに行こう!


<< 山中湖探検日記 最終章 ~ 紅... 写真の現像 >>