自分に優しく♪

1月7日 土曜日 くもり

さて、今年も始まって1週間たちました。
そろそろ今年の目標を考えたいと思います。
まず、
毎日の生活にうるおいを!
これは、去年からの私の座右の銘であります。

そして、些細なことでも自分をほめてあげる!
私は他人に対して、決して厳しくないと思います。
他人にも甘い方ではないかろうかと。

だけど、それ以上に自分に優しい♪
だって、自分が一番かわいいし♪♪
多分、私はほめられて伸びるタイプです。

よし、今日はよくがんばって洗濯した!掃除した!ご飯作った!という具合。
だけど、終いにはよくがんばって会社行った!って言い出しそうです。

そこら辺の線引きが難しい・・・。

とにかく今年も1年、マイペースでがんばりたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-07 11:40 | My Happiness


<< 炊き込みご飯と納豆 伊豆のバスツアー日記 最終章 ... >>