新宿一人旅

1月14日 土曜日 アメ

久しぶりに雨らしい雨が降りました。
乾燥にはいいかもしれませんが、休日くらい晴れて欲しいものです。

さて、旦那様は昨日、と言うか今朝ご就寝だったようで、
まだ起きてきそうな気配がありません。
だから、掃除洗濯を済ませてから一人でぶらぶらすることにしました。

新宿まで遠征です。
行き先は伊勢丹。
駅から地下道を通って行けるので、雨でもさして問題ありません。
着いたのは3時近かったと思いますが、人でいっぱいです。
一体みんなどこから来るんだろう・・・。

そのため、あまりのんびりお買い物♪
という感じではないです。

とは言え、1日のんびりぶらぶら過ごすことができました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-14 11:29 | My Happiness


<< 茶の間 まめとビーンズ >>