美容院のお休み

1月17日 火曜日 クモリ

最近天気がよくないです。
いかにも冬の空~、と言う感じです。

前回美容院に行ったのが、11月11日。
それから2ヶ月以上経ってしまいました。
ショートカットなので、髪が伸びたらよく分かります。
髪が長い時は半年に1回も行っていなかったと思いますが、
髪が短いとそうも行きません。

さすがに、ちょっと髪が気になってきたので、
美容院に行きたくなってきました。
いつも行っている美容院に予約の電話をします。
完全予約制なのです。
プルルル、プルルル、
ベルが何度か鳴って、カチャっと言う音がして、声がしました。
本日はお休みを頂いております・・・。
と言う、留守番電話の声。

あ、火曜日だ・・・。

忘れていました。
いつも、美容院に電話する時は火曜日の気がします。
気分的には、マークシートなどの2択問題で、どういうわけだか
間違っている方の答えばかり選んでしまった感じです。
マークシートは1/2ですが、美容院の電話は1/7。
なかなかの確立です。

仕方ないので、明日かけなおさなくては。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-17 11:56 | My Happiness


<< 免許の更新と美容院 茶の間 >>