免許の更新と美容院

1月19日 木曜日 サムイ

今日はやっと予約した美容院の日です。

本当はもう少し後でもいいかも・・・、なんて思ったのですが、
早急に行かなくてはいけない事情があるのです。

実は免許の更新が迫っているのです。
私の誕生日は1月。
よって、前後1ヶ月以内に更新に行かなくてはいけません。
めんどくさいな・・・。
なんて思いつつも、今回の更新で実はゴールドになります。
前回の更新から車を運転した記憶はありませんが、
ゴールドには変わりありません。

で、これと美容院がどう関係するかと言うと、
更新する時は写真を撮る!
からです。

この写真を撮るのがなかなか難しい。
必ず、指名手配犯になります。
だから、少しでもよく映るために髪の毛を切りに行ったのです。

パスポートの写真もそうですが、
証明書に載せる写真はかなり長い月日残ります。
しかも、人目に触れることも多いです。

1月の終わりか、2月の始めに更新に行くつもりなのですが、
それまでに何としても写真対策を考えたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-19 11:30 | My Happiness


<< 明日から旅行です♪ 美容院のお休み >>