明日から旅行です♪

1月20日 金曜日 とにかくサムイ

やっと金曜日。
実は明日から3連休です。
みちのくグルメスキーツアーです。

仙台に行って牛タンを食べて、福島でスキーをしてくる予定です。
だから今日は早めに帰って、
冷蔵庫に残っている野菜でチャーハンとスープを作って食べました。

水菜が結構あったのですが、置いたまんまにして旅行に行くと、
帰ってくる頃にはきっとしなびていると思われます。
だから全部使ってしまいました。

そのため、チャーハンがちょっと緑です。
まあ、火を通してカサが相当減ったので、何とか食べられました。

明日は東京もかなり雪が降るらしいです。
車がどうなるか分かりませんが、楽しみです♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-20 11:54 | My Happiness


<< マクドナルド 免許の更新と美容院 >>