マクドナルド

1月21日 土曜日 ユキ

毎年のことですが、センター試験の時は雪が多いです。
今日もなかなかの雪です。
だけど、私はそんなことにもめげず、仙台に向けて出発です。
旅行の写真はまた後日載せたいと思います。

旦那様と相談した結果、朝ごはんは近くのマクドナルドで買って、車で食べることにしました。
久しぶりにマックのポテトが食べたくなったのです。
家の近くにマクドナルドはあるのですが、なかなか食べる機会がありません。
夕食にするのはちょっと嫌だし、休日のお昼ご飯はもっと軽いものがいいです。
だから家の近くの店舗に入るのは初めてだったりします。

雪の中、歩いて駅前にあるマクドナルドに向かいます。
このマクドナルドの先に駐車場があるので、買ってから車をとりにいく寸法です。

マクドナルドに着くと雪の日の朝8時、という条件なのに、結構人が入っています。
レジに行き、注文しようとして、ちょっと時間が止まってしまいました。
ポテトがない・・・。
なんと、今はモーニングの時間。
ポテトは扱っていないようなのです。
ちょっとショック・・・。

仕方ないので、旦那様お勧めのエッグマフィン(だったかな?)のセットを注文しました。
なかなかおいしかったのですが、やはりポテトが食べたいです・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-21 12:08 | My Happiness


<< しりとり 明日から旅行です♪ >>