残りのイチゴチョコ

1月30日 月曜日 クモリ

久しぶりに少し暖かい日でした。

夜、旦那様が
そういえば、六花亭のイチゴチョコはどこ?
と、聞いてきたので、
え?何のこと?
と、お返事をしました。

今日帰ってきて、お腹がすいていたので、残っていた3個を全部食べてしまったのです。
ちゃんと空箱は捨てておきました。
証拠隠滅です。
え、って、ひょっとして全部食べた?


うん、だけど、3つしか残ってなかったよ。


あ、それ、全部食べたんだ・・・。

何だか、私が意地悪のように聞こえるかもしれませんが、
ほんとうは、旦那様にも1つだけ、残しておいてあげるつもりでした。
が、気がついたら全部なくなっていたのです。
食べてしまったものは仕方ありません。

最近、デパートで、よく沖縄展と北海道展が開催されています。
北海道展を見かけたら、また買ってきたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-30 11:38 | My Happiness


<< 旦那様の逆襲 コタツのうたた寝 >>