雪の国探検記 第5章 ~ アイスビレッジ その2 ~

さて、中に入ると、そこはとても幻想的な氷の村があります。
写真には残っていないのですが、氷のドームがいくつかあります。

よくテレビで見るような氷のバーもあります。
外は寒いのですが、中は意外と暖かい。
だけど、いくらシートがひいてあっても、氷の椅子に座るのはちょっと寒そうで、
バーで飲むのは遠慮しました。

面白かったのは氷の迷路。
ドームの中に迷路ができています。
あまり大きくはありませんが、なかなか面白かったです。


村の端っこにちょっと神秘的なトンネルがありました。
b0035324_17435234.jpg


中をくぐると・・・、
b0035324_1743524.jpg


キャンドルの道を通ると、その先には氷の教会がありました。
ここでは本当に結婚式もできるそうです。

b0035324_17435250.jpg


中はこんな感じ。
とても幻想的ですが、荘厳な感じがします。

少し寒かったのですが、とても楽しいところでした♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-31 17:43 | 遊びに行こう!


<< お昼休み 雪の国探検記 第5章 ~ アイ... >>