旦那様の逆襲

1月31日 月曜日 ハレ

朝起きて、お弁当を作ろうと思い、炊飯器を開けました。
昨日の夜見た時よりも、ご飯が少ない気がします。
むむむ・・・、少し足りない・・・。
流しを見ると、旦那様のお茶碗とお箸が置いてあります。
どうやら、お腹が空いて、夜にお茶漬けを食べたようです。
鮭茶漬けの袋が捨ててありました。
私がイチゴチョコを全部食べてしまったので、おやつがなく、お腹が空いてしまったようです。

ご飯を詰めてみましたが、
どう頑張ってもお弁当箱のご飯の部分の8割弱しか埋まりません。
少しでも量を増やそうと、ご飯の間にのりとかつお節を挟んで、のり弁にしますが、
やはりいつもよりもご飯が少ないです。

お昼ご飯を食べ終わっても、なんだかもの足りません。
お腹空いた・・・。
さすがに夕方にはお腹が空いてきます。
残念ながらおやつも持っていません。

何とか頑張って家までたどり着きました。

昨日、旦那様の分までおやつを食べてしまった私に対する、旦那様の逆襲です。
ちょっと大変な一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-01-31 11:04 | My Happiness


<< 雪の国探検記 第5章 ~ アイ... 残りのイチゴチョコ >>