休日のお昼休み

2月4日 土曜日 ハレだったらしい・・・。

月曜からずっとのどが痛くて、とうとう咳が止まらなくなってきたので、
今週末はお家でのんびりすることになりました。

旦那様が夕方近くに起きてきました。
そんな中での会話です。
この話の発端は忘れてしまいましたが、確か仕事が大変とか、そんな話だったと思います。

旦那様 : だって、今仕事は昼休みが30分くらい長いんでしょ。 
        だったら、少し楽なんじゃないの?

 私    : んなこと言ったって、今日は昼休みないから関係ないじゃん。

旦那様  : 当たり前です!
        今日は一日休みでしょ!!

今日はお休みなのに、お昼休みの話をするので、
今日は、お昼休みないんだよ。
と教えてあげたのに、旦那様に怒られてしまいました。
困ったものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-04 11:47 | My Happiness


<< 週末完全引きこもり 雪の国探検記 第7章 ~ トマ... >>