週末完全引きこもり

2月5日 日曜日 ハレだったみたい・・・。

今週末、とうとう完全な引きこもりになりました。
一歩も外にでていません。

あ、でも、一歩も、というのは言いすぎです。
洗濯物を干したので、3歩程ベランダに出ました。

ほとんど外にでない、という週末ももちろんあります。
この、ほとんどという表現を使う時は、大抵、
近くのスーパーに買い物にのみ出かけたということを意味します。

だけど、玄関から一歩も出ていない週末はとても珍しいです。
お夕飯の買い物も旦那様にお願いしました。
特に話し合ったわけではないのですが、週末のお夕飯当番は旦那様なのです。
私が、
週末はご飯作りたくないよぅ。
と、駄々をこねたら作ってくれるようになりました。
だから、買い物すら行かずにすんでしまいました。

ちょっと気になって手帳を見てみたら、
なんと、少なくとも去年の3月以来週末完全引きこもりはありません。
3月以前の手帳が手元にないので、ひょっとしたらもっと久しぶりかもしれません。

とは言え、1月はちょっと忙しかったので、よい休息をとることができました。
月曜から頑張りたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-05 11:59 | My Happiness


<< 毎日の出来事。 休日のお昼休み >>